よくある質問と回答

Q1: 家事代行とはなんですか?

日々の生活の掃除・洗濯・炊事などを研修を受けたプロのスタッフがお客様のご自宅に伺い行うサービスです。

 

Q2: 専用の道具は使いますか?

専用道具に関しては使いません。雑巾は持参いたしますが、洗剤や掃除機などは普段からお客様が使用されている物をお借りいたします。
* ご希望があればお気軽にご相談ください。

 

Q3: 対応エリアは決まってますか?

三重県 桑名市 四日市市 いなべ市 東員町 三重郡 の地域に関しまして対応しておりますが、その他対応可能な地域もございますのでまずはお気軽にお電話ください。
* お墓参り代行サービスなどは県外からのお客様のご依頼も対応可能です。

 

Q4: どんな事(業務内容)をお願いできますか?

はうすらいんでは、家事代行サービス・ベビーキッズシッターサービス・高齢者支援サービス・エアコンクリーニング・お墓参り代行サービスを行っております。

 

Q5: 相談や見積もりは無料ですか?

はい、無料です。お気軽にご相談ください。

 

Q5: サービス利用までのながれは?

はうすらいんでは、お客様のご依頼は全てオーダーメード(特別注文)として考えています。
まずは、お電話でのご依頼かお客様宅にてカウンセリングいたします。
お客様のご希望内容と日程が決まり次第、サービスのご利用となります。

 

Q6: セキュリティーや安全性は大丈夫ですか?

ご安心ください。スタッフ管理、教育、法令厳守を徹底しております。個人情報管理にいたしましても雇用契約時に機密保持契約や身元保証契約を結び、お客様の安全安心をもって頂けると自負しております。また損害保険への加入もしておりますのでご安心ください。
     

 

お問い合わせ・お見積もり